生きることは忘れること

星色ガールドロップを語る

今期アニメは星色ガールドロップが最高です。実はアイドルもののアニメはあまり見ていなかったので新鮮で、毎週楽しく見ています。

今週の第4星も素敵でした。ちゃんとアイドルしながらちゃんとラブコメしてて、あー上手いなー良いなーと。

そして来週の第5星はどうやらしずく回のようで、今から楽しみでやばい。しずくかわいい。しずくとそそぐの関係性みたいなのは大好きです。第1星の頃は大地にべったりだったわけですが、そういうあたりを含めて良いです。OPでほんのちょっと気付かないくらいにその要素が出ていて、第1星をループしていて「おや?これは…」と思っていたら気付けばこんなことになっていた。百合が良いというのはもちろんそうなのだけど、女の子と女の子で4倍かわいいとかそういうだけでなくて、関係性が好きというところも大いにあるのでありまして。友達以上恋人未満、と言って遠からずというところです。そして女の子どうしであることが関係性に影響してくるのでありまして、これがまた重要なところであ